Blogブログ一覧

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 注目♡センターパート☆センター分けスタイル☆長さ別ヘアカタログ☆

注目♡センターパート☆センター分けスタイル☆長さ別ヘアカタログ☆

センター分けの良いところは、

  • どんな長さでも大人な魅力を引き出せる☆
  • 顔のエラを隠せ、小顔効果も☆
  • 真ん中で分けることで大人な雰囲気が演出できちゃいます☆
  • ほどよい抜け感がオシャレ♫
  • 知的で美しい印象がたまりません☆

 

  • ロング☆

間違いありません♫

image

cropped-image-2.jpeg

ストレートスタイルにも♫

IMG_6444

IMG_4273

Image 2016-01-11 at 18.52 のコピー

Image 2015-10-20 at 19.01

  • ボブでも♡

ロングしか似合わないと思っている方も多いセンターパート。。。

ボブでもぴったりですよ♫

IMG_3657

IMG_3648

黒髪でも幼くなりすぎず、耳にかけたりして、横顔美人度はんんぱないんです!!

  • ミディアムでも☆

Image 2015-12-10 at 23.05

Image 2015-12-07 at 21.18

  • 伸ばしかけ前髪でも☆

IMG_4499

Image 2016-01-11 at 19.36

是非ご参考ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

口コミ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。