Blogブログ一覧

ブログ

海×自転車☆

めちゃめちゃ天気良かったので、、、

休日に自転車に乗って海でも見ようかなぁ〜って。。。

珍しく思い立ったので、気持ちが冷めないうちに行ってみました^^

IMG_4743

西大分の海から海たまごを通り越えて別府まで行ってきました☆

足パンパン。。。

IMG_4733

そして写真撮ったんですが、綺麗な景色ありますね☆

IMG_4750

あらら、ALL西大分の写真ですね。。。

IMG_4735

別府の海でも写真撮りたくなるスポット探そうと思います☆

IMG_4747

今日は空も綺麗に見えましたよ☆

ただ、日に焼けて肌がヒリヒリ。。。

Instagram toshi.seven7

Twitter @relaxandmypace(真部俊秀)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

口コミ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。