Blogブログ一覧

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ハロウィンにスタッフ全員で本気オタク仮装した結果。。。

ハロウィンにスタッフ全員で本気オタク仮装した結果。。。

ハロウィン、思いっきり楽しめましたか?

うちもスタッフ全員で本気仮装しましたよ。。。

img_1774

見ての通り『オタク』コーデです。

この日だけは全員オタクですが、中には本物のオタクが混ざってるようですね笑

 

まず女子♡

img_1777

oh,cute♡

やはり女子は可愛く着こなしますね。全然ありでしょ。

で、男子☆

img_1779

あーね。本物感ありますねー笑

特に左側、なおちゃん。。。やばい笑

そして、スタイリスト陣。

img_1776

自分を含めかなりヤバめですね。30代オタクはマジやばい。。。

もう少しヤバめの画像もどうぞ♡

はい、

img_1753

完全にオタクです。

img_1772

楽しめたからよかった☆

 

Instagramはこちら

manabecchi920

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

口コミ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。