Blogブログ一覧

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 髪の赤味が気になる方のアッシュカラーのすすめ。

髪の赤味が気になる方のアッシュカラーのすすめ。

こんばんは!真部です☆

シザーを研ぎに出せてワクワクです。

きれ〜ぃな一重まぶた♡腫れぼったい目が特徴の僕♡

最悪です♡

そんな真部おすすめヘアカラー。

赤味が気になる方へ。

赤味の強さや前回までのカラー履歴、現在の髪の明るさにもよるけど、

ある程度の赤味の強さまでならこのくらいまでは入りやすいかなと。

ダークトーン。

 

 

 

暗めのカラーの方が色味を濃くしやすいので赤味を消しやすい。

赤味を消すカラーを2ヶ月以内くらいの周期で重ねていくと色味が綺麗に赤味を抑えやすくなります。

こんな感じ。

このかたは本来は赤味出やすいですが、4、5回目くらいですかね、赤味綺麗に消えやすくなった。

 

そしてもう少し明るい感じにつくっていく、それか、最初から明るくなりやすい場合はもうちょっと明るい領域でもアッシュが綺麗に出せるようになります。

透明感をさらに出したり。

 

 

逆にすぐ明るくなって困るから少しだけ暗めに入れたり。

ベースの状態が明るいとちょっぴり透き通ったグレーっぽい質感ができたり。

 

でもブリーチしたように極端に明るくなくても出来たりする。

今回は、いつも赤味が気になるかた、アッシュが入りにくいかた、黄色味が出てすぐ明るくなって困るかたへおすすめヘアカラーです。

 

もっと明るくするのも柔らかいベージュ質感で可愛いくて好きだけどね〜

 

Instagram
manabecchi920
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

口コミ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。