Blogブログ一覧

ブログ

退色までもお洒落に。モードブルージュカラー

ヘアカラーの退色をお洒落にするこのカラー。

今回、とっても濃く配合してカラーリングしました。

僕も自分の髪にこのくらい濃い色味を入れたことあるんですが、退色の過程をかなり楽しめました。

そして退色の仕方がお洒落なんです。

色持ちも良く感じました。

とてもグレーっぽくしましたが、あまりくすませずにカラーリングすることもできます。

夏、紫外線や海に負けないヘアカラーを。。。

紫外線対策してますか?

紫外線でのヘアカラーの退色も大きいですよ。

 

紫外線をカットしてくれるアウトバストリートメント

Aujua  DAYLIGHT

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

口コミ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。