Blogブログ一覧

ブログ

祖母の家からいろんな武器が出てきた件。。。

最近、祖母の家を片付けにたまに行ってるんですけどね、、、

昔ながらの日本家屋ですが、、、

いま誰も住んでなくて、、、

 

草ボーボーの物がガチャガチャ散乱しているので、、、

草を刈ったり。。。

 

木を剪定をしたり。。。

剪定って綺麗に丸くできたときは快感で職人になった気分ですねっ

 

で、家の中は、、片付けるというか、、、大掛かりすぎて、、、、なんといいますか。。。。

まぁ色々出てきますね。。。宝なのかなんなのかわからないやつが。。

真部家は基本これらのものは放置か処分の2択です。。。

が、、、、

、、、、

、、、、、

さすがにこの武器的なやつが出てきたときは放置or処分ができず。。。

 

ギンギンに光ってやがる日本刀が。。。

先っちょ尖りすぎでした。。。

これは市役所行きです。

その他アップライトピアノ。。。

これは悩んだけどココに電話。。

 

 

で、2階へ上がる階段があるんですけれど、、、

急すぎません??角度。。

ほとんど使われてない2階久しぶり上がりましたけど、、

階段がハシゴ並みの角度。。w

 

2階は和風アンティーク家具発見

僕、木目フェチなんでこういうの好きです。。

 

そして今日一のお仕事はコレかなぁ。。。

 

いい汗かきました

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

口コミ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。