Blogブログ一覧

ブログ

頭の形が綺麗に見えるショートボブ

耳にかけられる長さを残したショートボブは、

気になるお顔周りも似合わせやすく扱いやすい◎

 

オーダーが多い前髪は少し長めが今っぽい。

・長めの前髪でクールな印象。

・薄くつくった短めの前髪で可愛い印象。

同じレングスでも前髪で印象がかなり変わります。

カットの質感調節や前髪。。。

ヘアスタイルではちょっとしたことで印象が変わりますね!

少しの変化を大切に髪の毛を扱わせて頂きます。

 

スタイリングはシンプルにオイルかシアバターをなじませて完成◎

 

ご参考頂ければ幸いです。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

口コミ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。