Blogブログ一覧

ブログ

まっすぐ過ぎない縮毛矯正

6月に入り暖かい日も増えてきましたね♪

もうすぐ梅雨がきてしまいますが、、、

癖毛が気になる季節でもあります。。。

毎日のストレートアイロンは、髪への負担は大きいし、ヘアカラーの色も落ちやすくなるんです。。。

そしてなにより、『梅雨時期』は

せっかく頑張って朝、ストレートアイロン入れたのに、ものの数分で癖が戻っちゃう。。なんてことも。。。

manon hair design..の縮毛矯正をやっておくと、

乾かすだけで、毎日困っていた癖も出ないし、なにより髪の毛の艶が蘇ります。

manon hair design..の縮毛矯正

・まっすぐ具合を調節できる。

・髪のダメージレベルに合わせて薬剤を一人ひとり調合するオーダーメイド施術。

・ペタンコにならない。

・艶が蘇る。

・カラーの同時施術OK。

・毛先をコテで巻く場合も巻やすく可愛い。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

口コミ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。